今回のクラン戦の動画

こんばんわ~

 

広島での土砂崩れのニュースを今朝見たときは、信じられないような光景でした。

まだ、安否不明の方が無事でいてくれたらと願います。。

いつ何が起こるかわからないと改めて感じさせられた今朝でした。

 

さて、クラクラですが今回のクラン戦の攻めを動画1本にしてみましたので、

よければご覧ください。

 


20140820 ClanWars - YouTube

 

◆1回目 #5

今回は相手にTH10が1人しかいないということもあり、クラメンと狙うところを交代しました。

TH9相手でしたので星3狙いでいったものの、中盤までにウィズがかなりやられてしまい星2つでした。下側のテスラに結構ウィズがやられたので、そこにフリーズ使ってたら星3ついけてたかもしれないですね。

 

◆2回目 #1

ドラ&ゴレ&風船の構成です。

当初はゴレ&アチャクイで左上の対空砲を1つ破壊して、左下は施設をドラ2体くらいで少し壊してから残りのドラを投入するつもりでしたが・・・。アチャクイが対空砲を壊さずに上手いこと対空砲までの道を綺麗に作ってくれましたw

ドラを展開した後は、アチャクイはお役御免でしたのでドラの動きに集中してたので特殊能力使わなくてもいいときに使ってしまいました(*_*;

後、2つ目のフリーズを黒風船の援護用にテスラに使いましたがTHを攻撃していたドラにインフェルノ(単体)のタゲがきてたので、そちらにフリーズ使うべきだったかと思っています。