2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】【クラン戦】豚対策村が増えてきた

こんにちは~ 昨日でクラン戦13回目も終わりまして、今回は負けてしまいました(*_*; 相手の村は上位から下位まで大半が援軍を釣れない配置で豚対策村ばかりで、攻めにみんな苦労していました。 また獲得星数もクラン戦で一番低い48となりました。 (私は…

【施設の優先順位】TH9

こんにちは! 今晩ウィズがレベル6への研究が終わります~楽しみ!次はフリーズを研究する予定です。夜は女子のアジアカップ決勝がありますし応援しなくては!! うちのクランでもTH9が増えてきてまして、たまに優先順位を聞かれるので 記事にしてみまし…

【クラン戦】11戦目はおしくも敗北

こんにちは~ 昨晩に11回目のクラン戦が終わりました。私は昨日、野球観戦(ホークス対カープ)に行く予定でしたので早朝に2回目の攻めも終えて後は見守りと助言しながら結果を待ちました・・・。 結果は敗北!!! 今回ばかりは相手の攻めが強かったな・…

【日常】久しぶりの50万越え~

こんにちは~ 今日は暑いですね~福岡は最高気温29℃まで上がるみたいで、もう真夏やん!って独り言をTVの前で言ってしまいました。 先ほどクラクラでのんびり稼いでいたら、突然とってもビックリするくらいの村がマッチングされました!! 62/84/3900と…

【日常】アチャクイの倒し方と現在の大工稼働

こんにちは~今日は夜勤なんで早めの投稿です。 温度差が激しい日が続き若干風邪ぎみ。。 でも、もうすぐ夏がやってきますね!!夏といえば夏フェス~ 去年は香川のモンバスに参戦したので、今年は近場の山口のワイルドパンチに参戦するつもりです~♪10-FEET…

【クラン戦】9回目のクラン戦!その2

前の記事に続き、その2です ◆2回目の攻め(#1 星1)※既に星2獲得済みだったので星3狙い THの周囲はテスラ4つ確認済みのTH10です。 全壊を狙うなら上からいくとインフェルノにたどり着くまでに豚が減ってしまうので、下から攻めました。 まずは…

【クラン戦】9回目のクラン戦!その1

こんにちは~ 昨日でクラン戦の9戦目が終わり9連勝となりました! 相手の上位がこちらの中堅を狙うから結果は圧勝~ さて、個人成績は星4つ・・。1回は星3、2回は星3狙いでチャレンジしましたが、星1つ。 今回はフリーズをレベル1でしたが使用して…

【日常】雑談とクラクラの村を少し修正&本日の防衛

こんばんわ~ヒロです。 前回の投稿から5日も経過してしまいました(*_*; 録画していたドラマをまとめて見たり読書したりしてる日々でございます! 現在、クラン戦8戦目の最中でして先ほど1回目の攻め(豚ラッシュ)を終えて無事に#2から星3を獲得しま…

【クラン戦】接戦で6連勝

こんにちはヒロです。 仕事が不定休なのでGWは今日だけお休みです! クラクラしながら先日購入した「ルーズヴェルト・ゲーム(池井戸潤)」を読んでいます(*^_^*) 昨日は女子の卓球を遅くまで応援して勝ったときはTVの前で涙してしまいました。 そして…

【日常】インフェルノタワー2つ完成

こんばんわ~ヒロです。 最近は月末で忙しいのもありまして、クラン戦の記事ばかりになってしまいました。 今週で仕事が忙しいのも落ち着くのでまた参考になるような記事を書いていければと 思います。 さて、今日はいまの村の建設具合を掲載したいと思いま…