2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【解説動画】フルカンスト村にゴレラバで残念ながら星1・・。

こんばんわ! アプデプレビューが少しずつ出てきていますね! ・ドラゴンlevel5 ・ASが2つTH9から設置できるように ・兵舎系の改善 ASが2つは正直やりすぎに感じます・・。空軍厳しすぎー。ホーミング爆弾追加とかぐらいにしてほしかった。AS増えたらド…

【ブームビーチ】オペでの攻めを実況付きで!

こんばんわ~ 今回はクラクラではなく、ブームビーチでのオペでの攻めの動画を投稿いたします。 戦士ミスってしまいましたが(@_@;) www.youtube.com 壁塗りが終わったということで、クラクラ初めてからを振り返った際に何に困ったかというのを考えていたら…

【解説動画】生放送で星2。前置き長い・・

こんばんわ~ 撮りながらクラン戦にて#1の相手を攻めましたので、その実況動画となります! ちょっと前置き長すぎじゃないかと思うくらい、長い動画になってしまいましたがよければどうぞ~! www.youtube.com 次回同じ配置を攻めるまでに、もっと上手にな…

【日常】ブームビーチの配置

こんばんわ~ 今回はブームビーチの記事です。 まず、最初に現在タスクメンバーを募集中です!!(タスク名:Boom titan) 日本で1番のタスクが何位かはわかりませんが、フォースポイントは7284で全体で奇遇にも6666番目ですw 条件としては、勝利ポイント30…

ポンタ杯!!

こんばんわ!ヒロです。 ポンタ杯終わりました!!! 我らイチローの勝利で(●^o^●) 終盤のクラン紹介文での、下記のようなやりとりが面白すぎましたww (正確に覚えていないので、覚えてる範囲) マツイ「星2じゃなくて全壊狙ってくださいイチローさ…

【日常】雷壁終わり~

こんばんわ~ なかなかshouが使えるようになりませんので、塗っちゃいました(@_@;) 今後はのんびりトロ上げしていきます!! チャンピオンなってから防衛も結構できてたんですが、トロが3400付近になってから失敗が続いてきました。攻め方が参考になってい…

【日常】雷壁残り3つ

こんばんわ~ 動画をshouで撮っていたのですが、いま使えなくなってしまい動画をお休み中ですm(__)m良い動画アプリあれば教えてください! さて、表題の通り壁が残り3つになりました☆終わったらトロ上げしつつ全壊の練習をしようと思います!! ※先ほど壁塗…