2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【WPL(ウェルプレイドリーグ)】群馬帝国遠征軍 対 クラクラチャンネルの結果

こんにちは。永久機関のヒロです。 記事的にはもっと早く書くつもりでしたが、リアルが忙しくて遅くなってしまいました。既に第三戦目が終わってしまったというね。。。 5月8日(水)に行われた群馬帝国遠征軍 対 クラクラチャンネルの1戦。 ※画像スクショ…

4月クランリーグ 結果と総評

こんにちわ。 今回は表題の通り4月のクランリーグの結果の記事になります。 ◆結果 ◆問題点 ◆総評 ◆結果 4月のリーグはマスターⅡの残留になりました。 以前まではthの差があり開戦前から厳しい戦いが多かったですが、最近はうちのクランはth12が増えてthの差…

【WPL(ウェルプレイドリーグ)】群馬帝国遠征軍 対 クラクラチャンネルに関して

今回は5月8日(水)の21時から始まるWPL(ウェルプレイドリーグ)に 関して書きたいと思います。 11垢(琴音)でAim Highで参加させてもらい、群馬さんと入替戦を経験したこともありまして。 今回の対戦クラン 目を離せない1戦で歴史の長い2クランの戦いで…

【クラン対戦:126戦目】th12の全壊

こんばんわ。 今回は久しぶりに星6取れたので、動画も合わせて書こうと思いました。 ◆1つ目の配置 ・配置解説 ・攻め方 ・結果と反省 ◆2つ目の配置 ・配置解説 ・攻め方 ・結果と反省 ◆総評 ◆1つ目の配置 ・配置解説 最近よく見る配置と似ています。4つ…