2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】トロ3100~3200台

こんばんわ~ 最近も相変わらず忙しく、1日1ブーストできたりできなかったりしています。 チャンピオンリーグをキープしながら稼いでいるのですが、この頃は攻めてくる相手が凄い格下が多く感じます。 TH7のチャンピオンから襲撃されたときもあり、その方は…

【日常】チャンピオンリーグでTH外出し

こんにちわ~ 仕事が忙しい中、6連勤もあって風邪を引いてしまいましたヒロです(*_*; さて、11月中旬に入り現在もクラクラはチャンピオンリーグの3200台をさまよっています! 途中3300台まで上がりましたが、連続で失敗してまた戻りましたw 調子…

【日常】チャンピオンリーグ維持中~

こんにちわ~ 先日、日本シリーズをヤフードームに見に行き日本一の瞬間に立ち会うことができました!!最後はヒヤヒヤしすぎてストライク入ることを祈るだけだったけども。。。w さて、クラクラの方はまだまだチャンピオンリーグで頑張っています! 3280く…

【新規メンバー募集】チャンピオン到達★

こんにちわ~ 所属していますクラン『Ξ永久機関Ξ』にて、新規メンバーを募集しております。ブログでの告知が遅くなってしまい申し訳ありませんが募集期限を本日までとしていますので、ご興味がある方は下記より申請をお願いいたします。 http://uniq8.s601.x…