【日常】トロ3100~3200台

こんばんわ~

 

最近も相変わらず忙しく、1日1ブーストできたりできなかったりしています。

チャンピオンリーグをキープしながら稼いでいるのですが、この頃は攻めてくる相手が凄い格下が多く感じます。

TH7のチャンピオンから襲撃されたときもあり、その方はリーグの後半で250回攻めておりTH狙いだけでここまでいくのかと疑問を感じました(*_*;

(オールアチャで180体だったので50%狙いだろうけども、50%もきついように感じる)

 

さて、クラン戦のほうは連勝中です♪

※何連勝中かは忘れましたw

前回と今回と日本のクランが相手でクラン内も普段よりも活気が満ちています!

今回の相手は新設のクランなんで予想ができず開戦が楽しみです♪(いつもは、勝利回数や相手のリーダクラスの獲得星数でなんとなく強さを予想しています)

 

最後に先日、結婚記念日に紅葉を見に佐賀にいきましたので写真をどうぞ~

紅葉の中で抹茶を飲めて凄い和みました♪

f:id:hiro_nanani:20141125214721j:plain

f:id:hiro_nanani:20141125214800j:plain

f:id:hiro_nanani:20141125215207j:plain