巨大クロスボウ2500個破壊完了~

こんばんわ~

 

明日から夏フェスのワイルドパンチが山口であるので、週末はクラン戦くらいしかINできないかと思います。

雨が降らないことを願い楽しんできます~♪

明日は、本命はやっぱ10-FEET!後はテナー、ホルモン、パスピエ目的で参戦!SHISHAMOもガールズバンドというところで気になるところ☆

日曜日はユニコーン、レキシ、テレフォン、マンウィズが目当て。でんぱ組とかアイドルユニットが気になるなぁ~

 

たくさんモッシュして怪我せん程度に暴れてきます~♪♪

 

さて、クロスボウの達成項目2500個破壊を達成しましたのでその報告☆

f:id:hiro_nanani:20140823013653p:plain

早いのか遅いのかでいうとどうなんだろうかぁ。基本ゴールドで稼いでるからクリスタルに滞在している方とかと比べると遅いだろうとは思うけども。

 

二日間は100%ブログ更新しないので、最後の防衛施設を強化開始した報告もしたかったけど眠くなったので次回に!後100万で最後のアチャ塔です!!