TH10 配置を少し変更

こんばんは~

 

先日、前までの配置だとTHを中入れできないので中入れでの配置に変更しました。

(TH外出しだとTH破壊ばかりで、全体的に配置がどうなのか判断がなかなかできず修正ができなかったので)

※前の配置はこちらをどうぞ

【日常】TH10 配置変更 - のんびりクラクラ攻略

 

f:id:hiro_nanani:20140805154245j:plain

 

左右の配置はほぼ変えず、上下の配置を変更しました。

普段はヒーローは攻めで使うので、外に出してます。さて、実際の防衛状況ですが意外なことに・・・TH8のババアチャWBにTH破壊されましたww

リプを見たらTHを壁で囲っているのもあり、インフェルノの範囲にアチャが入らずほとんど活躍してませんでした(*_*;

 

それ以外はすべて防衛です。とはいえ、雷落としばっかりですが・・避雷針がほしい~w

14時間の間でダクエリ9,000近く奪われましたw

TH10で雷5発用意してるのが、私には理解できないです。レイジとかのほうがトータルで考えたら良い気がするんですけどね~後、金庫がダクエリの近くに密集してるから奪われたゴールドもほとんど雷です。金庫が雷以外でダメを受けたことはまだないです。

朝、起きたらゴールド1からクリスタル3まで上がっている状態です。

最近エリクサーが研究以外の使い道がなくなってきたので、寝る前にバルガゴをセットして練習していますので良い攻めができたら動画をUPしたいと思います☆

f:id:hiro_nanani:20140805155036j:plain

f:id:hiro_nanani:20140805155012j:plain

f:id:hiro_nanani:20140805154956j:plain

f:id:hiro_nanani:20140805154937j:plain