【日常】ブログ今度こそ再開していきます!

こんばんわ。
少しずつ更新すると言いつつ、約半年放置状態に
なってしまいました。申し訳ありません。

クラクラをしていないというわけではなく、
ただ記事を書いていないだけでクラクラを
楽しんでいます。

こんな感じな今回のクラン戦。

f:id:hiro_nanani:20161006000345j:plain

f:id:hiro_nanani:20161006000355j:plain



でも、ある切っ掛けがありまたのんびりと書いていきたい
と思いましたので書きたいと思います。よければ見ていただけたら

嬉しいです。

また、過去の記事(TH9の記事)のアクセスが放置されていた
間も多くあり古い時代のTH9なので今の方には余り参考に
ならないと思うので更新も考えています。

アプデプレビューが昨日からされていますので、それについて
まずは書いていきたいと思います!