【クラン戦】反群馬と前回のクラン戦

こんにちわ~

本日二回目の投稿になります。やはり休みのゆっくり時間のある時にしか、記事は書けないですね(@_@;)

1週間に1つは最低書こうと思います。クラン戦の結果ものせて、自分で振り返れるようにもしていきたいと思います。恥ずかしい攻めもあるかもですが。

 

まずは、8日に開戦となった魚神さん主催の反群馬帝国戦!

結果としては負けました。。TH11は5人いて、私は全壊取れなかったのですがメンバーが上手すぎてTH11は2手残して全壊というね!!!!驚きましたw

2回目の攻めは私98%と惜しかったんですが・・なぞってくれて全壊取ってくださりました!

細かいテクニックや事前にサイドカットして道作り(風船+ヘイストで対空施設を壊してガゴ削りなど)を学べとても勉強になりました(●^o^●)

f:id:hiro_nanani:20161015145355j:plain

 

 

◆ちょっと前のクラン戦雑記(6日終戦)

f:id:hiro_nanani:20161015145328j:plain

 

マルチ配置の対戦相手だったので全壊1つ初見で取れました☆この勢いで群馬戦でもと思ったのですが残念でした。

■1回目

0時からジャイにヒーラつけてアチャクイ。ベビドラを1時の闇呪文の位置に出してサイドカット。11時側にはガゴ2体と風船+ヘイストでアチャ塔破壊。爺の祭壇の角に穴開けする予定でしたがWB出すの遅れて大砲の角の壁を穴開けになりましたが許容範囲。

そこからクイヒーを中にいれてモグラを展開していき、THまでの道ができたら援軍のモグラを投入してTH破壊のプランです。結果は前半もたついたのもあり時間切れ。

f:id:hiro_nanani:20161015151039j:plain

f:id:hiro_nanani:20161015151055j:plain

 

■2回目

配置の画像取り忘れましたが、ボウラーでいきやすい配置でした。

f:id:hiro_nanani:20161015151854j:plain

 

◆サブ垢での攻め(TH9)

サブ垢は全壊率自分でいうのもあれですが、かなり高いんだけど今回はダメダメでした。

1回目

6時ジャイにヒーラ2体つけて後ろからアチャクイで大砲とアチャ塔処理し7時側に回しました。7時の大砲とエリポンのとこにバルキリー流しこみレイジで一気に中央破壊して2時と3時側から豚を出してプラン通りでしたが、綺麗に2連巨爆を踏んで終わりましたwww

f:id:hiro_nanani:20161015152116j:plain

f:id:hiro_nanani:20161015152133j:plain

 

2回目

4時からクイヒーでアチャ塔の区画に入れていくつもりでしたがWBがそれて失敗し、リカバリー試みるも全壊とれずでした。(3時側はガゴでカット)しっかり中に入っていればいけてたと思います。

f:id:hiro_nanani:20161015152147j:plain

f:id:hiro_nanani:20161015152203j:plain