初めての星0(多分)

こんばんわ~

 

昨日の練習戦は全壊狙いで試みた結果、、、星0で終わりましたww

クイヒーパートで失敗してしまいました。

f:id:hiro_nanani:20160218173935p:plain

1回目は出す位置が悪く、二回目はサイドカットの見積もりが甘かったです。

 

サブ垢では格上のTH9に攻めて70%の星1と同格TH8をゴレホグで全壊でした♪

(ババキンいなくて全壊取れたから良しです)

最近ですが、サブ垢でマルチしていると放置村がたくさん出てきますね。放置村は嬉しいけどダクエリが欲しいからダクエリ1000以上奪える村を攻めています。

ババキンが寝ているので、呪文使わないと中央までいけないのがあれですが、相変わらずババアチャ(+ジャイ6、WB6、ガゴ5)で稼いでおります!

 昔と比べるとダクエリ貯めるの楽になりましたね☆メイン垢の頃は最初の1万ダクエリためるのがきつくて課金しちゃいましたもんw

 

TH9になるまで後3日。楽しみでいます!