【日常】チャンピオンリーグでTH外出し

こんにちわ~

 

仕事が忙しい中、6連勤もあって風邪を引いてしまいましたヒロです(*_*;

 

さて、11月中旬に入り現在もクラクラはチャンピオンリーグの3200台をさまよっています!

途中3300台まで上がりましたが、連続で失敗してまた戻りましたw

調子のいい時はノーミスで1日で+60くらいトロが増えるときもあるけど、悪い日もあります。

 

表題の通りなのですが、ここ一週間は試しにTHを外出しにしてみました。

結果はTHだけ破壊が9割でトロ-1が7割です。ログアウトしてマッチングされる状態になった直後に、攻撃されるのですが恐らく3600を越えるとマッチングに数十分かかるとか聞いたことがあるのでその影響でトロ-1が多いのかと思っています。

※たまに同トロ帯の方から攻められて-10とかありますが

f:id:hiro_nanani:20141112141135j:plain

結果的には、短時間ずっとログインしてなくてもユニットができたら『攻める⇒THだけ壊され-1⇒攻める』の繰り返しでもトロは増やせます。

※攻撃に失敗しなければですが・・。

 

今回のクラン戦ですが、Youtubeの動画でゴレ&豚(30体くらい)で壁MAXのTH10から星3取った動画を見てまねてみましたが・・・失敗w

豚が弱体化はしましたが、その影響で巨大爆弾を2連で設置する村はTH10では少ないと思いますのでまた時期を見て試してみたいと思います!

f:id:hiro_nanani:20141112141849j:plain

 

あっ、最後に全く記事にはしていませんがBoomBeachでもクランみたいなのができましたね!!

いまlevel41ですがもし入れてくださる方いましたらコメントくださいw