現在の強化状態&クラン戦の結果

こんにちは~

 

台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか?北九州は昨日は雨と風が少し強かったですが、一番接近した一昨日はほとんど台風の影響なく曇り空でした。

昨日はaikoライブが無事にありまして、楽しめたのでしばらくは仕事を頑張れそうです!w

2週間後には夏フェスもあるから知らないアーティストのCDを借りて予習をそろそろしていかないといけないなって思ってます。

 

さて、クラクラですが強化できる防衛施設が強化中のを除くと後4つになりました!(爆弾は全部まだlevel5でホーミングは後1つ残ってます)

f:id:hiro_nanani:20140811113323p:plain

早かったようで長かった。強化が終わってしまうと、後は壁塗りとヒーローの強化になります。

壁塗りよりもヒーローの強化を今後は重視していくつもりで、まだタイミングは決めてないですがペッカの研究が終わったぐらいにチャンピオンリーグを目指して攻めの練習をしていきたいと思っています。

※ペッカはまだlevel2

 

昨日クラン戦が終わりまして、久しぶりに大差でした。

私は#1と穴埋めで#5攻めて星4つ・・#5はTH9だったからパーフェクト狙ったのですが時間ぎれで星2つに終わりました。後5秒くらいあればというところ(;一_一)

TH9狙うときは時間を1番心配しないといけないですね。

f:id:hiro_nanani:20140811113711p:plain

 

THを中入れにしていましたが、毎晩ダクエリが6000以上雷で奪われていくので休むときは外出しにしました。防衛数は40と結構攻められはしたけども7割くらい雷で後はトロ調整とかでガチ攻めは1割くらいです。