【日常】クラン戦20戦目終了~

こんにちはヒロです。

 

クラメンも順調に増え現在31名になりました(*^_^*)

次回のクラン戦は初の30vs30になりそうです♪

 

さて、今朝のポルトガル対アメリカの試合は最後の最後で可能性を繋げたCロナウドの正確なクロスに朝からテンションが上がりました。

ついに明後日の朝は日本戦ですね!勝って決勝トーナメントにいってほしいです。

 

昨晩、クラン戦20戦目が終わりました。結果は勝利です~

残り1時間で星13個増えました!序盤~中盤は接戦でしたが、相手の攻め方が下位から攻めるクランであったのと相手の上位が余り攻め上手ではなかったです。

私は#2から星2つ、#1から星1つとゴレウィズで獲得しました。#1の攻めはちょっと失敗してしまいました。

f:id:hiro_nanani:20140623133352j:plain

 

今回、#1を攻めるにあたりフリーズを使いましたが今後のレイアウトを考える際に参考になる村でした。下記の画像のようにインフェルノを配置する村が結構ありますが、フリーズで2つとも機能停止にできます。

なので意味があってこうしているのなら良いですが、そうでなければもう1マスくらい離したほうがいいですね!

f:id:hiro_nanani:20140623133753j:plain

 

f:id:hiro_nanani:20140623133811j:plain