アプデ後の稼ぎといまの村の現状

こんにちわ~ヒロです。

 

こないだアプデがきましたね!深夜にきたので朝起きたら更新きてて、

驚きました(汗)

 

アプデ後は資源の使い道が増えたので、資源狩りのモチベが出てきました!

ダクエリを使うアプデないので、必然的に安定して稼げるボウラー編成に。(呪文いれてエリ24万は安い)

兵舎のアプデで一括で予約できるのは楽でいいですよね~最初は戸惑いましたがいまは良いアプデと感じてます。コストもわかるのはメリットですね!いままでは計算機ではたいてましたからw

f:id:hiro_nanani:20161015143430j:plain

 

こちらが最近の稼ぎ。全壊もほどよく取れています。

f:id:hiro_nanani:20161015143732j:plain

f:id:hiro_nanani:20161015143752j:plain

f:id:hiro_nanani:20161015143810j:plain

 

雲の時間ながいけど20分くらいでそこそこの資源持ちと出会えてる感じです。

これにタイタン2のボーナスの30万が加算されるので大きいです☆

 

んで、いまの建設状態。ボムタワー2つとクロスボウ2つ強化中~。

壁塗りもこんな感じで、ボムタワーは課金でボムタワーパックを購入しちゃいました(゜-゜)

※強化に12日や14日は長い。。大工があいてもボムタワーをまずは優先したいし、

迫撃やテスラに着工できるのは来月かなぁ。残り1人の大工は壁塗り要員なので壁終わるまでは1人残しとく予定です。時短したくなるぅぅーー

f:id:hiro_nanani:20161015144107j:plain

f:id:hiro_nanani:20161015144119j:plain

 

 

後、アプデプレビューにはありませんでしたがモグラ(穴掘り士)弱体化しましたね。

潜る早さが少し遅くなったのと、潜ったときに前まではタゲも取った状態でしたが解除されるようになり後ろに付けてたウィズや爺がタゲられるようになり全壊は難しくなりました。

ただ豚は良い感じなのでモグラと入れ替えで全壊狙えるんじゃないかなと思ってます。

でも1番は空がアプデの影響少ないので全壊で使われるのは陸よりも空になるんじゃないかと思います。最後にボウラーは体力が30くらい減りましたがまだまだ使えますね。