久しぶりの更新

ご無沙汰しております。

 

仕事も忙しく、自宅でPCを使うことが減り更新しないままでした。

最近はTH11の防衛施設やエリタンとかも強化終わりまして残りはウォーデンのみになりました。(ウォーデンはいま16に着工中)

f:id:hiro_nanani:20160216170132p:plain

 

それとTH9がしたくて、サブ垢も11月末からスタートし早上げですがTH9まで残り5日です!とりあえず、ババキンLV10の豚LV4、ヒールLV5まで攻めの強化は終わったのでアチャクイ使いたいため上げましたw

f:id:hiro_nanani:20160216170249j:plain

 

最後にクイヒーをいまはマルチで練習中です。

クイヒーパートが上手くいけば星2いけるけど、失敗するとギリギリ星1とかですね。まだまだ練習が必要ですが、コツはつかんできてるのかと思います。

編成も色々で、クイヒーにゴレウィズネクロやゴレ2のペッカ4、ゴレウィズネクロにバルキリー4体混ぜたりと試しています。

 

マルチの1例

f:id:hiro_nanani:20160216170640j:plain

◆11時からクイヒーを反時計回りに回して、途中クロスボウと9時の大砲のタゲはジャイでとりイーグル砲破壊。最初のレイジは後で見返すとなくても行けたかなと思っています。

 

f:id:hiro_nanani:20160216170826j:plain

f:id:hiro_nanani:20160216170841j:plain

f:id:hiro_nanani:20160216170913j:plain

 

◆クロークでイーグル壊して残りのクロスボウも破壊

f:id:hiro_nanani:20160216170932j:plain

 

◆陸部隊を投入するもジャンプの位置が悪かったのとフリーズをミスってましたが星2つは余裕でクリア

f:id:hiro_nanani:20160216171022j:plain

f:id:hiro_nanani:20160216171122j:plain

f:id:hiro_nanani:20160216171147j:plain

 

週に1回ペースで今後は更新できたらいいなと思っています。クラン戦の攻めとかサブ垢の進捗など。