【予告】合同クラン戦

こんにちわ~

 

相変わらずご無沙汰しております。。(*_*;

 

GWも仕事をしていたヒロです。でも今月に入ってからは、溜まっていた業務があらかた片付きまして5月は残業することが減るかな~って思ってます。

 

最近は、マスター1で稼いでましてチャンピオンリーグと比べると全然稼げますね!

兵舎+ヒーローをブーストして2時間で安定してゴールド400万、エリクサー200万は純粋に増えてます。チャンピオンの時は呪文をよく使ってたからエリクサーが増えませんでしたが、マス1では滅多に使わないので呪文工場はよっぽどのことがなければブースとしません。

 

壁塗りもすこぶる進みまして、残り45個まできました(●^o^●)

遅くても来月中には終わりそうです☆

f:id:hiro_nanani:20150510145050p:plain

 

さて、表題から脱線しておりますが明日から合同クラン戦を行うことになりました。

下記の3クランから各10名が参加し30人のクラン戦です。

 ・★シティハンター
 ・JAPAN -HEROES-
 ・Ξ永久機関Ξ

 

合同クラン戦は初めてなので、凄い楽しみです!普段以上に攻める際の緊張感が半端ない気がしますwでも、その分楽しめるし、他のクランの攻め方を見るのは良い刺激です。

 

また、結果は報告したいと思います~(*^_^*)