【日常】チャンピオンリーグ維持中~

こんにちわ~

 

先日、日本シリーズをヤフードームに見に行き日本一の瞬間に立ち会うことができました!!最後はヒヤヒヤしすぎてストライク入ることを祈るだけだったけども。。。w

f:id:hiro_nanani:20141105104419j:plain

 

さて、クラクラの方はまだまだチャンピオンリーグで頑張っています!

3280くらいまでノーミスでいけたのですが、本気攻めのゴレウィズが多くトロ上げたけど下がったりしてまだ3200台に滞在しています。

上手くいけば時給100万以上は稼げていますしダクエリは美味しいので、トロ下げずにこのまま頑張ってみようかとも考えています!

 

ちょこちょこ、配置を変更してまして現在は下記の配置です。ババアチャが多かったので対策としてテスラを外側に置いてましたがゴレウィズが増えたので内側に戻しました。

f:id:hiro_nanani:20141105104845j:plain

 

そして、攻められた後は毎回罠の修理が高いw地味に痛い出費ですね!

※マスターの頃に撮ったスクショですがw

f:id:hiro_nanani:20141105104942j:plain

 

ここ数日の防衛を最後にどうぞ~

f:id:hiro_nanani:20141105105041j:plain

f:id:hiro_nanani:20141105105104j:plain

f:id:hiro_nanani:20141105105119j:plain