【クラン戦】#6のTH10から星3

こんばんわ~

 

今日マスター1までトロが上がり、リーグボーナス含めてダクエリを稼いでいます!

前回の配置でしばらく様子をみていましたが、ババアチャにもあっさり50%取られていくんで配置をまた変えて試しているところです。

(防衛は難しいのはわかっているのですが、後少しで防衛っていうのがなかったので)

 

チャンピオンまでいったら、少し3200付近を維持してみてマスター2~3で稼ごうかと思っていますがチャンピオンのリーグボーナスが美味しいから検討中です(*^_^*)

 

さて、表題の通りですが今回のクラン戦では#1から星2、2回目に穴埋めで#6を攻めて星3つ追加!!

当初は星2つの65%くらいかなと予想していたのですが、思ったよりもユニットが良い感じで進行してくれて全壊いけました♪

1番はインフェルノがlevel1だったから、壁を壊すのにフリーズを使わなくて済んだのが大きいですね☆

久しぶりに動画を撮りましたのでよければどうぞ~

※動画キャプチャーのソフトの調子が悪いのか編集したせいか音がずれています


20141026 gowipe - YouTube