【クラン戦】68勝と強いクランとの戦い

こんばんわ~

 

最近、仕事が忙しくなってきて更新が遅れ気味です(*_*;

今月から階級が1つ上がったんで覚えること多いーー

 

さて、クラン戦では今回の相手68勝と凄い勝ち数でTH10の数もこちらは5に対して相手は9という戦いでした。

また月初めはリフレッシュデーということで、ルールフリーだったんですが相手が相手なだけにリフレッシュはできなかったようですw

そんな中、私はちょっと変わった構成で攻めたり、バルガゴで失敗の可能性あったけどあえて攻めてみたりしてみました!

1回目はちょっと寝落ちしてて起きた直後だったんで、ミスが多く失敗!その分、2回目は真剣に攻めました!!w

動画をと思ったんですが、最近キャプチャーソフトの調子が悪くすぐにフリーズするんで画像だけ。

 

◆2回攻められたので結果!f:id:hiro_nanani:20141006002847j:plain

f:id:hiro_nanani:20141006002953j:plain

 

◆2回目に攻めた#1の村と結果!バルキリーを援軍で使うなど試しました

f:id:hiro_nanani:20141006003048j:plain

f:id:hiro_nanani:20141006003106j:plain