【クラン戦】昨日のクラン戦の相手の#1と#4

こんばんわ~

2日間更新できないから、本日2回目の更新~

 

昨日、43戦目のクラン戦が終わりまして相手にやる気がなく圧勝で終わりました。

※防衛援軍が5体とかしか入ってなくて攻めも資源だけ狙う感じの41勝してるクランでした(*_*;

 

現在31勝12敗です。そこで、星の数を43で割ってクラン戦1回あたりの平均獲得星数を計算してみました~!

 

計算すると 『3.63』

高いのか低いのかよくわからんけどもw

とりあえずクラン内では1番高そうです。

 

f:id:hiro_nanani:20140911220300p:plain

 

私が攻めた相手の#1とある事情で攻めれなかった#4の配置をどうぞ。

正直#1はよく見る配置ですし余り興味はなく、#4の配置が攻めてみて面白そうだと思ってました。(#4がリーダーで獲得している星の数的にもエースぽいので)

 

◆#1

壁のlevelも低いし、インフェルノはシングルなので必然的に地上部隊の方が良さそうですね。

 

f:id:hiro_nanani:20140909182543j:plain

 けど、色々考えてバルガゴでいきました~!w

援軍は使い忘れです(*_*; 対空砲までの道のりがわかりやすかったのもあり、ゴレウィズよりも練習がてらバルガゴで。呪文はヒール2つよりも1つはフリーズのほうが良かったと今回感じました。

また、狙えそうな村はバルガゴでいきたいと思います。というか、バルガゴでどんな配置でも高確率で星2つ取れるようになりたいですね!

新しい闇ユニットの動画も公開されてますし、バルガゴがますます楽しみです~

f:id:hiro_nanani:20140911215005j:plain

 

◆#4

2回目の攻めでいくつもりが・・・まさかの初めてのクラン戦終盤に寝落ちで攻撃せず終わりました(;一_一)

なので、配置画像だけでもどうぞ。予定では右上からGoWiPeでした。

f:id:hiro_nanani:20140909183259j:plain