【日常】クラン戦21勝目

こんばんわ~

 

昨日、iPad mini rentinaの支払いを済ませたので後は届くのを楽しみに待つ限りです♪

Appleの製品を買うといつも迷うのがケース類ですね。今回は純正のスマートカバーとアマゾンで安くて評価の良かったハードケースにしました。

ついでに、5Sのカバーも新しいの購入しちゃいましたw

後、半沢直樹の新作銀翼のイカロスもアマゾンで予約~

f:id:hiro_nanani:20140717164148j:plain

 

さて、昨日クラン戦が終わりまして結果は勝利でした。

f:id:hiro_nanani:20140717163521j:plain

 

私はドラゴンの研究が終わりlevel4になったのでドラッシュしたかったんですが、次の研究(フリーズ)で800万使ったのでエリ不足でGoWiWiで2回攻めてそれぞれ☆2つ。

ゴーレム出すつもりが間違えて芝レイジしちゃったりフリーズ落とすとこ間違えたりしたけどなんとか☆2つ取れました(*_*;

f:id:hiro_nanani:20140717165946j:plain

f:id:hiro_nanani:20140717163923j:plain

 

最終的に勝ちはしたんですが、平均獲得星数が1.27は低いなぁと感じています。相手にTH9以上が普段よりも多くて24人いたのが原因なのかなとも思うけど。

悪かったところは反省してみんなで成長していければと思います!

 

最後にこんなこと教えてほしいなどありましたら気軽にコメントにお願いします~