【日常】かくしテスラlevel8がくる!!

こんばんわ~

 

先ほど次回のアプデ内容の第一弾としてテスラのlevel8がきましたね!!

見た目がカッコよくはないけど嬉しいアプデです!強化日数は変わらず14日だろうなぁ~強化費用は500万くらいかしら?

f:id:hiro_nanani:20140626213000j:plain

 

さて、昨日初の30vs30のクラン戦を終えましたが・・・完敗ですw

 

序盤から相手が星3ばっかり取っていき大差で負けてしまいました。今回の相手は攻め方が上手だし、ドラッシュでも風船を混ぜることで中央付近の対空砲を破壊してくるなど良い攻めが多かったです。

また、ヒーローが強い方が多く村自体はそこまで発展していないのにヒーローのlevelが30越えとかありました。

私は攻めが失敗して星1つしか獲得できませんでした。私の村にゴレウィズが来たけども防衛成功しました☆

まだクラン戦では3,4回くらいしか私の村は攻められていませんが全部防衛成功しています♪

 

f:id:hiro_nanani:20140626213359j:plain

 

昨日、ドラッシュのリベンジがありまして資源各2つ破壊されてしまいました。中央のダクエリタンクも少し被害が(*_*;

資源を奪われるのは仕方がないとは思っていますが、事前に対空砲を何らかの手段で壊すなどなかったのに星2つ奪われたことが残念。

最近面白みを感じなくなってきたしイマイチ良い配置とも思えなくなりまして時間のある時にレイアウトを変更するつもりです。

f:id:hiro_nanani:20140626213808j:plain