【日常_動画】ゴレウィズが襲ってきたので防衛戦の動画

こんばんわ~

昨日、新しい配置がGoWi(ゴレウィズ)に襲われましたので動画を私は取れないので、クラメンにお願いして取っていただきました♪

で・・・本当は昨日更新する予定だったのですが動画を公開するため、めっちゃ久しぶりに動画編集ソフトのPowerDirectorを使用したのですが使い方を忘れてて時間が相当かかりました。。

トリミングと最初のオープニング部分まではサクッと編集終わったのですが、音楽を入れようとしたらエラーで大苦戦。音楽ファイルの保存形式を色々と変えて試したんですが最終的に出力して音楽流れるのですが、編集画面ではエラーで流れないというね。
※勉強不足です

たまには良い防衛や攻めができた際は動画も公開していければと思います

 

では、前説が長くなりましたが動画をどうぞ~

Youtubeに上げたら画質が悪くなった気がする)


Clash of Clans -2014/6/5_GoWI - YouTube