【日常】【クラン戦】BoomBeachの現状と14戦目のクラン戦結果

こんばんは!

今日は久しぶりにコストコ行って買い物してまいりました~ペリエ(炭酸水)が通販よりも安いからまとめ買い♪

 

さて、たまにはBoomBeachの現状をと思いましてw

余り力を入れてはなくて、自家生産の資源と資源島?からの供給で施設を少しずつ強化しておりQTが12まで上がりました!

ブームキャノン実装できたけどほとんど誰も攻めてこない・・・。他人の村を襲撃余りしないから勝利ポイント低いんでしょうね。

 

先日のアプデで結構変更あり、潜水艦でお金を使って資源を取りにいったり(課金のダイヤも少量だけど取れるし良い)、新しい防衛施設と全体的に良いアプデ内容だと感じてます。

こっちのほうがのんびーりになりますが、続けている間はたまに状況を書いていきたいと思います。

f:id:hiro_nanani:20140529161254j:plain

 

 もう1つの表題のクラン戦ですが14戦目が先ほど終わり快勝でした~(●^o^●)

私も#1と#5から合わせて星5つ獲得。#1はドラッシュ、#5は豚ラッシュで攻めまして、ドラッシュは予定通りに星2つ獲得でき自分でも満足な1戦でしたので今度記事にしてみようと思います。

f:id:hiro_nanani:20140602000148j:plain

 

強化の方はというと、ダクエリが16万も溜まってしまい雷だけ落としてくケースが多くなったので資源稼ぎに大活躍していたアチャクイもレベル21に強化開始しました!着々と強化が進んでいるところです。

壁塗りも最近は少しずつ強化しています~最優先で上げたかった防衛施設(インフェルノクロスボウ)が終わったので大工1人を残す感じで後はゆっくり強化していこうかと思ってます。(残した大工1人はダクエリが溜まりしだいヒーローを強化できるように)

f:id:hiro_nanani:20140602001208j:plain

f:id:hiro_nanani:20140602002037p:plain