【日常】同じ相手に1時間で2回攻められる・・

こんばんわ~

 

現在クラン戦4回目の最中です。かなりの接戦になってまして、今晩の23時で終わりますが結果がどうなるのか楽しみです!

相手のクランが最初は強すぎると思ったけど、なんのことやら。。。皆、攻め方が上手くなってるんだなって感じました(^^♪

うちはTH10が1人、TH9が8人に対して相手はTH10が8人、TH9が10人というねw

TH10の相手は早上げぎみではあるけどもインフェルノタワーあるしキャンプはMAXの240の人多いしで・・。ただ、対空砲と壁が紫壁とかで弱いですけども。

 

私はすでに2回攻めて後は見守るだけですが結果はまた後日にでも(@^^)/~~~

 

 

さて、昨日の寝ている間に同じ相手に2回攻められました・・・。

こんなこと初めてだったのですが、トロ滞が極端に低いとよくあると知りまして、あるもんだなぁ~って思いました。同じ人が来るのは初めて。

※名前は消してますがユニット構成を見ていただければなんとなくわかるかと思います。

f:id:hiro_nanani:20140427194738j:plain

 

しかも・・がっつりダクエリもってかれてるし。同じ相手にダクエリ6000プレゼント(*_*;

言い訳ですがインフェルノ2つ強化中、クロスボウ1つ、ウィズ塔1つ機能してないから仕方がないと諦めw

5種でしたが各ユニットの使い方が凄い上手と思える方でしたが、さすがに私もガチでリベンジしてやるって思って村を除くと全ての防衛施設レベルMAXっていうね(@_@;)