【久しぶりの投稿】まだクラクラしてます

こんにちは。ヒロです。

 

このブログを更新するのは約2年ぶりになります。

何もお知らせなく、ほったからしになってしまい申し訳ないです。

 

介護の仕事が忙しくなったのもありますが、1番はパソコンで記事を書いていたのですがパソコンを設置している部屋がエアコンないので寒くてパソコンを立ち上げることがなくなったが大きかったです。

 

いまは二人目が産まれたのもあり、引っ越しをしたのとデスクトップからノートパソコンに変えました。

また介護職って給料が低いので将来の教育費を算出するために家計見直し系のブログを書いてみようかなと思った際に、はてなで書いていたこちらを更新していないなと思った次第です。

家計見直しはまだまだお知らせできるレベルでないので、チマチマと鬼嫁を説得するために情報収集した結果などをお伝えしていけたらなというブログです。

 

さて、クラクラは現在3垢あります。

12、11、10垢があります。(コツコツとファーミング頑張りました(笑))

 

色々ありましたが、JWCやCNとかには出ていませんが楽しいクラクラライフを過ごさせていただいています。

去年だったかな日本代表が世界代表と対戦する大規模イベントがあり、世界代表と対戦する前に魔界JAPANと1戦するということで申し込みしてテスト合格したのが大きな出来事でした。

魔界JAPANはそれこそ日本屈指のプレイヤーの集いでその中でCWLのルールで戦ったのは1番の経験でした☆全壊取れなければ負け確定&クラチャンのマオさんの生配信の中で全壊取れた時は気分最高でした( *´艸`)

 

その後は、にこにこルームのまさき先生に誘われてCWC(Clash Word Cap)のメンバーに加わり第二回大会でまさかの優勝♪世界一になりました。最初はメンバーがいないという状況の中でよく勝ち進めたなとは思いましたが(;'∀')

 

その後もCWCには参加しており、いまはthリーダ&全体への指示をさせてもらってます。

そんなCWCもいま第4回大会で準決勝までなんとか進めました。

4月7日にフランス戦が待っており、勝てば決勝ではおそらくドイツ戦になりそうです。

こないだ世界大会予選で日本代表のbraze.jpに勝ったドイツのプロゲーマー達がドイツ代表にはいるので、めっちゃ強いっす( ;∀;)

 

頑張りますので、まだこのブログを見ている方がいましたらアヤパパさんが生配信をしますので応援お願いいたします。

URLは日程が近づいたらまたブログを更新しようと思います。

 

では、このへんで。最後まで読んでいただきありがとうございました。