【解説動画】フルカンスト村にゴレラバで残念ながら星1・・。

こんばんわ!

 

アプデプレビューが少しずつ出てきていますね!

・ドラゴンlevel5

・ASが2つTH9から設置できるように

・兵舎系の改善

 

ASが2つは正直やりすぎに感じます・・。空軍厳しすぎー。ホーミング爆弾追加とかぐらいにしてほしかった。AS増えたらドラゴンlevel上がっても正直ドラッシュは厳しいぞ。

まあ、全壊の大半の攻めがゴレラバっていうのが運営としては嫌でその対策なのかな。

 

今回の解説動画はフルカンスト村です。既にクラメンが攻めてくれてて援軍がラヴァと分かっていたのですが処理に迷いや攻め方が不味かったかなと思います。

 

youtu.be

 

今日はネクロラッシュを試してみましたが、2回して全壊1回と70%破壊(ユニットMAXになってなくてネクロ4体少なかったw)でした。

仕切りが少ない広い配置にはネクロラッシュ強いなぁと思いました!ただダクエリの消費が半端ないw