ポンタ杯!!

こんばんわ!ヒロです。

 

ポンタ杯終わりました!!!

我らイチローの勝利で(●^o^●)

f:id:hiro_nanani:20150615223725j:plain

 

終盤のクラン紹介文での、下記のようなやりとりが面白すぎましたww

(正確に覚えていないので、覚えてる範囲)

 

マツイ「星2じゃなくて全壊狙ってくださいイチローさん!!」

イチローイチローなんで単打で」

 

こんなのが随時変わって相手を挑発したりしてましたw

 

さて、本当は動画を撮るつもりだった・・・いや撮ったんですけどもshouで撮影後に見ようとすると録画時間や容量が表示されてなくて再生しても暗くなって終わりという。。

※生放送で攻めたんですけどね。。

今日、shouを再インストして試したら保存もしっかりできていたので時間に余裕があったら、動画撮りにいこうかと思います(明日から連勤なんで無理そうですが・・)

 

私の攻めの結果は2回目失敗してふがいなく星2つ

f:id:hiro_nanani:20150615224827j:plain

 

1回目の配置は面白いサッカーコート!

ハットトリックは決めれませんでしたが、ナイスシュートはできたかなと。

f:id:hiro_nanani:20150615224937j:plain

 

左下から攻めていきました!主力は6時から投入

f:id:hiro_nanani:20150615225015j:plain

f:id:hiro_nanani:20150615225033j:plain

 

2回目は有名なお方を攻めさせていただきましたが失敗。敗因は多くあり。。

・ゴレが中に上手く入らなかった

・雷を結構我慢したけど、ネクロ打ちそんじた

中央区画のダクエリタンクとエリタンと耐久高い施設が多かったので、ITを壊すまで時間がかかると思いタゲ取りもかねてヴァルキリー2体入れたけど全くいいとこなく

f:id:hiro_nanani:20150615225419j:plain

f:id:hiro_nanani:20150615225348j:plain

 

他の方の良い攻めがみれてとれも勉強になったポンタ杯でした!

運営は非常に大変だったと思います。本当にポンタさん、群馬クランの方々ありがとうございました。お疲れさまでした。

 

最後に、TH10のMVPとなった有名なdenさんの攻めた配置。

後日きっとdenさんが実況動画あげると思いますので配置だけね。

f:id:hiro_nanani:20150615225904j:plain