【日常】雷壁残り3つ

こんばんわ~

 

動画をshouで撮っていたのですが、いま使えなくなってしまい動画をお休み中ですm(__)m良い動画アプリあれば教えてください!

 

さて、表題の通り壁が残り3つになりました☆終わったらトロ上げしつつ全壊の練習をしようと思います!!

f:id:hiro_nanani:20150604191955p:plain

※先ほど壁塗って残り2つ

 

実況動画をYoutubeで上げてる、DENさんの企画のクランイベントに申込みしたけど、運なく抽選漏れ。動画を楽しみに待っていますw

 

BoomBeachの方は順調で先日、彫刻工房がレベル8まで上がりました!

火炎放射機やグレネーディアを強化したいけど、まだ戦士や戦車が上がりきっていないのでなかなか使えない(*_*; 攻めのバリエーションを増やしたい!

f:id:hiro_nanani:20150604192305p:plain