【日常】雷壁100個&トロ更新中~

こんばんわ~

 

こないだ雷壁が100個まで到達しました!(現在は103個)

長かったけど思ったより苦労せずマイペースで塗れています☆

アプデで追加された大砲level13も強化に着工していないのは残り1つで今晩で着工に入れそうなので、これからは全て壁にまわせそうです。

f:id:hiro_nanani:20150312205836p:plain

 

タイトルにあるように、現在相変わらずババアチャでトロの最高記録を更新中です~

f:id:hiro_nanani:20150312210026p:plain

 

たまに回線落ちで失敗すると取り返そうとするあまり、連続で失敗するパターンでちょこちょことトロが増えたと思ったら一気に-60とか。。。

(回線落ちばかりは仕方がないけど凹む(*_*;)

f:id:hiro_nanani:20150312210150p:plain

 

クラン戦の方は最近不調です(@_@;)

今回は二回とも☆2取れたけどミスが多くてギリギリでした。ジャンプを使うつもりがフリーズ使ってしまったり、豚で援軍を釣り出すつもりが豚を準備していなかったりなど。。。仕事の疲れか!(言い訳)

f:id:hiro_nanani:20150312212848p:plain

空軍の良い攻めができたら次回は動画を撮ろうと思います!