【日常】久しぶりの更新

こんばんわ~

 

約一カ月以上振りの更新となりました(*_*;

現場の職員が減り、業務が忙しくなったのと他アプリに浮気・・・をしてたのもあり久しぶりの更新です。

 

今回は久しぶりということもあり、現状報告だけしておきます!

f:id:hiro_nanani:20150214011529j:plain

ババキンが32まで成長しました!研究もバルキリーが終わり、いまはゴブリン強化中ですw残りはジャンプのみなので、のんびり研究できたらなと思っています。

(ジャンプはlevel2でも特に効果時間が短いとか感じたことがないので)

 

f:id:hiro_nanani:20150214011711p:plain

壁塗りはクラン戦の報酬のおかげもあり、IN率は低いながらも1日1壁ぐらいのペースですかね。大分、塗るスピードが落ちてしまいました。

 

f:id:hiro_nanani:20150214011858j:plain

クラン戦は現在63勝です。最近はちょっとミスが多くて☆1で失敗したりとかちょいちょい見られます。。。

 

f:id:hiro_nanani:20150214012013j:plain

クラン戦の配置ですが、昔は9割ぐらいの確率で左側から攻められるていましたが最近は右側から攻められることの方が増えてきましたので少しだけですが配置を変更しながら調整しています。

ただ、星2を取られることが増えてきたのでそろそろ新しい配置を試してみたいなと思っています。なかなか閃きませんがw

 

早く次のアプデがきてほしいなぁ~と思うこの頃です!

ブームビーチは最近アプデが多いのにクラクラはなぜアプデがこないんだと思ってしまいます