【日常】今年も残りわずか

こんにちわ~

 

大分、更新が停止しておりました(*_*;

月末というのと、家庭の事情もあってパソコン起動するのも週に1回程度になっている現状です。

今年も明日が終われば正月ですね♪(正月休みなく仕事ですが・・w)

 

さて、クラクラの方は雷壁を塗りながら落ちる前にエリが溜まってたら火壁を塗っていましたがやっと火壁終わりました!(ゴールドはすぐに400万溜まるので、基本は雷壁用でエリは余り増えない点&略奪されると痛いので300万溜まったら火壁塗ったりしてました)

f:id:hiro_nanani:20141230110020p:plain

 

そして、アチャクイもレベル40に!やっぱり、強いですよね~

これからはババキンを強化していきます(●^o^●)

f:id:hiro_nanani:20141230110132p:plain

 

関係ないですが、今日は冬のボーナスで良いマットレスを購入するための下見にいくつもりです!結構、睡眠時間を削ったりして仕事したり遊んだりしているので良い睡眠をと思いまして。

f:id:hiro_nanani:20141230110347p:plain