【新規メンバー募集】チャンピオン到達★

こんにちわ~

 

所属していますクラン『Ξ永久機関Ξ』にて、新規メンバーを募集しております。ブログでの告知が遅くなってしまい申し訳ありませんが募集期限を本日までとしていますので、ご興味がある方は下記より申請をお願いいたします。

http://uniq8.s601.xrea.com/

 

 

月末が忙しくて毎日帰りが遅くなったため、マスター1からチャンピオンに上がるまでにかなり時間がかかってしまいました(;一_一)

3100後半までいくけど、そこから失敗したりの繰り返しw

 

でも、昨日で仕事が一息ついて今日が休みという気持ちのゆとりがあったからか昨晩は1度も失敗せずにトントン拍子でチャンピオンまであっさりと到達できました(●^o^●)

 

f:id:hiro_nanani:20141102114146j:plain

 

チャンピオンまではきたものの、ババアチャで30~38%くらいまで削って残りはヒーローとウィズ数体で攻めてるんで毎回ヒーローが結構ダメくらい回転が余りよくないのが悩み。壁役にジャイかゴレいれた方がいいのか迷い中です!

あっ、最後にやっと今朝ゴレがlevel5になりました!!