【アップデート関連】リーグボーナス上げすぎではw

こんばんわ~

のんびりクラクラしているヒロです。

 

さて、昨日アプデのメンテがありましたね!!

もう既に何がアプデされたかは知っていると思いますが紹介w

 

f:id:hiro_nanani:20141023173047j:plain

 

特に、スケルトントラップとリーグボーナスが大きいですね!

ただTH11がこないのに、獲得できる資源ばかり増えるのはどうかなと疑問を抱きますが・・。

迫撃砲が追加されたのも何でかよくわからないですしねw

 

早くTH11や新しいユニットが出てきてほしいです!!

f:id:hiro_nanani:20141023174404j:plain

クラン戦の報酬も上がり100万オーバーしました。

 

f:id:hiro_nanani:20141023174117j:plain

トロを上げるのまだ先の予定でしたが、THを中入れにしてたらあれよあれよとトロが上がっていったので上げていますw

過去最高はマスター3まででしたので、現在更新中です。

また、アプデがあったので大工がフル活動中~嬉しいことです☆

 

上側からバルガゴにTHを破壊されてばかりだったので、赤風船を上側に固めて対空砲までたどり着く時間を延ばすためにテスラも設置しました~

 

とりあえずチャンピオン目指して、一旦ヒーロー強化のためにファーミングするつもりです~