【日常】設備強化全て終了!後はヒーロー、研究、壁のみに

こんばんわ~

 

明後日は運動会を行うということで、担当なため準備やら手配にバタバタしております。

自宅に帰っても当日の流れをイメージしたりと、終わるまではゆっくりできない(*_*;

それと最近幹事をすることばかりで、月に2つ3つ幹事したりで大変だけど、意外と嫌いではないw頼まれると断れないタイプです・・。

 

そんな中、クラクラの方はというと不味くて余り進んでいませんw

こないだまで昼間はまずまず美味かったのですが、最近はどの時間帯も余り美味しくないなーと感じています。

 

仕事が忙しいので、ちょうど良いといえばいいのですがね(;一_一)

※稼げない⇒クラクラする時間が減る⇒その分、勉強時間が増える

 

さて、表題の通り設備強化が終わりました!!

f:id:hiro_nanani:20141010221633j:plain

アチャ塔でゴールド6750万も使ったから壁塗りが余り進んでいません!

でも、これからは壁と研究、ヒーローだけだからのんびり稼いでいきます~強化中の施設もないから防衛もしやすくなりましたし!

また研究のゴレとラヴァが終わったらトロを上げていくつもりです~☆

(ゴレが14日、ラヴァも後22日くらいなんで来月かな)

刺激を求めて稼ぎなど気にせず、今までの資源優先からトロ優先に変えて楽しみたいと思ってます♪まずはチャンピオン、そして日本ランキング200以内を狙っていくつもりです!!

 

最後に先日のクラン戦の結果を貼っておきます!!相手のクランがほぼ崩壊していたので援軍入っていない相手で圧勝に終わりました・・。

f:id:hiro_nanani:20141010222106j:plain

 

私は#1から星2つ(危なかった)、#4から星3つ獲得しました。

援軍がいないとはいえTH10から星3は2回目くらいなので嬉しかったですね☆

f:id:hiro_nanani:20141010222233j:plain

f:id:hiro_nanani:20141010222253j:plain

最近の私は、結構緻密に攻め方(星2~3得るため)を考えるけど、いざ攻める時はガンガンいこうぜ!ですw

やっぱり、星3を狙いつつ星2つ獲得していきたいのでヒーローの出すタイミングがこれまでと比べると早くなってます。今のところは上手くいってますが、後少し早かったら流れたっていう場面もありw

微妙なタイミングを計るのが楽しいですね☆