【クラン戦47】最高獲得星数~

こんばんわ~

 

47戦目のクラン戦が先日終わりましたので結果からどうぞ!

今回は20vs20になってから最高獲得星数でした☆

f:id:hiro_nanani:20140927002108j:plain

 

今回は獲得星数が似たような形になったうちのクランの3名ですw

1回目で同番から星2つ取り2回目はth9の上位#4、5、7から星3つ獲得!最近は星2つが続いていたので星3つ取れて嬉しかったです(*^_^*)

普段、TH10ばかり攻めてるからTH9を攻めるのは気持ちに余裕がありますね♪

また、新しく入られた方の構成がネクロ多めのゴレウィズなんで勉強になってます!ネクロ多めってハマれば強いけども下手したら失敗の可能性もあるから試してなかったのですが、機会があれば試してみたいと思います。

f:id:hiro_nanani:20140927002127j:plain

 

いま、配置を考える上で私が意識している点をまとめてますので公開をお楽しみに~少しでも参考に嬉しいなと思っております。