【日常】大工の稼働状況

こんばんわ~

 

アプデで強化できる施設がでてきたので、今回は大工の稼働状況を。

メンテ直後にフルブーストして、2時間でゴールド500万稼げたこともあり大工が忙しくなっています!

f:id:hiro_nanani:20140919214424p:plain

大工4人稼働しており、1人は壁塗りとダクエリが溜まったらヒーロー強化回すのに残しており大工が空く5日間は壁塗りを頑張ろうかと思います。

 

アプデ後数日経ちましたが、エリクサーの略奪量は若干減ったような気もします。

今までゴールド優先だったので金庫だけ狙えばよかったのが、エリタンまで狙いだしたんで略奪に失敗することも増えてきてしまいました。欲をだしすぎるとダメですねw

金庫2つ、エリタン2つ破壊できればOKという気持ちでいます!

(アプデ前は金庫2つ以上でした)

 

私のユニット構成的にエリクサーは放置村でしか増えないので、エリクサーで壁塗りはまだ余り進んでいません。

(ジャイ×12、WB×10、ガゴ×6、豚×4、残りババとアチャ)

ジャイを減らしてババアチャで回せば、エリクサーは溜まるでしょうがダクエリタンクを狙いにくくなりダクエリの稼ぎが減るので構成はいまのところ変えるつもりはないです。

それに、いまアチャクイlevel30、ババキンlevel25なのでダクエリを稼がないと壁だけ先に終わってしまいそうな気がします。

 

最後にここ一週間でまともな防衛を。いまはTH外出しなんでガチ攻めは滅多にきません。アチャ塔の強化が全て終わったらTHを中に入れたりしてみたいと思っています。

f:id:hiro_nanani:20140919215838p:plain