【クラン戦】44戦目&湯布院旅行

こんばんわ~

 

湯布院旅行も終わりまして、まだ余韻にしたっております。

偶然、同じ職場の人に遭遇したり道に迷って鹿の親子に遭遇するなどしましたw

 

さて、アプデはまだきませんでしたね(*_*;

今日もいまのところ告知ないし明日以降になるのかな?そろそろアチャ塔level13きたらすぐに取りかかれるようにゴールド溜めよこうかと思います。

 

昨日、クラン戦44戦目が終わりまして相手の攻めが弱く圧勝で終わり8連勝となりました。

f:id:hiro_nanani:20140915195602j:plain

 

私は#1からゴレウィズで星2つ、#5に穴埋めで星1を星2つにしました。

今回は#5をバルガゴで攻めましたので、その動画をどうぞ~(対空砲のlevelが低かったので練習がてらバルガゴにしました)

ヒーローを最初らへんに出したほうがよいのか、バルガゴがやられた後に出すのが良いのか試していきたいところです。

3発目のレイジの位置がもう少し右下で使えば風船にも効果あったのと、最初の援軍つり出し時に大砲1つ壊す予定でしたが風船の数が足りませんでした(*_*;


20140915 バルガゴ - YouTube

 

後、今日夕方にTH中入れで放置していたら雷落としが2回やってきましたw

ガチ攻めがきてほしいのになー

f:id:hiro_nanani:20140915200825j:plain

 

 

最後に湯布院旅行の写真を何枚かどうぞ~

f:id:hiro_nanani:20140915200906j:plain

 

f:id:hiro_nanani:20140915200925j:plain

BBQ用に買った三角バラ、極上カルビとタン。この1皿で3600円w

 

f:id:hiro_nanani:20140915201035j:plain

帰り道に豊後高田の昭和の町を散策しまして、その時に昔のガソリン代の看板があったので撮ってみました!安いですねぇ~