【アップデート関連】新しい闇ユニット!ラバハウンド

こんばんわ~ヒロです

 

明日から湯布院旅行なので、日曜まではブログはお休みとなります。

きっと週末にはアプデきそうですね!

 

さて先ほど発表された新しい闇ユニット『ラバハウンド』!対空砲を積極的に狙うって公式が言ってるけど、どんな動きをするのか楽しみですね!(対空砲に対しては攻撃力UPとか、対空の防衛施設優先かな)

早くステを知りたいです。

f:id:hiro_nanani:20140911210800p:plain

 

また、アチャ塔のlevel13も登場するみたいです。建設費用が気になるところ・・・800万かなぁ~w

飛行のダクエリユニットが登場するから、対空の防衛施設のlevelを上げれるようにしたって感じかな!