【アップデート関連】闇の兵舎level6!

こんばんわ~

 

先ほど、闇の兵舎level6が次回のアプデで登場することが公式から発表され嬉しくて本日二回目の更新ですw

 

f:id:hiro_nanani:20140909215800j:plain

 

どんなユニットが登場するのか楽しみですね~!

普通に考えたら、前に動画が出てた飛行ユニットのエアータンクですかね~

攻撃速度は遅いけども、風船より少し足が早く耐久がある感じでした。体力も1体につき3体分のゲージがあり全部破壊されると落下して登場者?の骸骨が地上で戦うみたいなね。

早くどんなユニットでステを確認したいです!!

 

今回のアプデはユニットの強化が多いので、次回あたりは防衛施設のアプデがこないかなと思っています。