【動画】クラン戦のドラッシュとGowipe

こんばんわ~

 

前回の記事で考察した#1を攻めましたので、動画をUPします!

クラン戦の攻め動画と今回の攻め方を考える! - のんびりクラクラ攻略

 

思ったよりもアチャクイが施設を壊してくれました♪第二陣の風船もアチャクイのおかげで、レイジの範囲内の防衛施設を破壊できドラが中央ではなくダクエリタンクにいかないか少し心配しましたが問題なく星2つ獲得☆☆

 


20140828 Dora - YouTube

 

2回目の攻めは穴埋めで#6のTH9を攻めました。序盤にウィズがやられすぎて左上に出したゴレが単騎になってしまったのが1番のミスかと思っています。

 


20140828 Gowipe - YouTube

 

最後に今日遭遇したウマ村を!ヒーローと呪文が揃っていたので、全壊できました♪

f:id:hiro_nanani:20140828221748j:plain

f:id:hiro_nanani:20140828221753j:plain