防衛施設の建設終わり~

こんばんわ~

 

夏フェスも終わり日焼けしまくって顔が痛いヒロですw

天気も初日は晴れて、二日目は後半で雨が降りましたが全体的に良い天候だったかと思います!去年の香川であったモンバスは二日とも豪雨でしたからねw

 

さて、防衛施設の最後の強化アチャ塔を開始しました!これで、ゴールドを使う設備は罠の爆弾と壁のみとなります♪

f:id:hiro_nanani:20140825214716j:plain

 

後、昨日終わったクラン戦の結果を

f:id:hiro_nanani:20140825214833j:plain

1回目は相手の#1、2回目は#4を今回は攻めまして両方☆2つ獲得しました~

ドラッシュ(+ゴレ、風船など)の構成でしたが#1はドラが流れてしまいアチャクイでTHを破壊するという少しヒヤヒヤしました(*_*;

動画は今日撮って明日UPしたいと思います!

※うちの家の回線はWIMAXなんですが速度がでないので、YoutubeにUPするのに1時間とか時間かかるんで(;一_一)

 

最近、寝る前など間隔があく時はバルガゴの練習をしていますので、近々クラン戦でもバルガゴ試してみたいなと思っています。