クラン戦にてミスだらけ・・・。

こんばんわ~

 

昨晩に#1を攻めてミスだらけで凹みぎみなヒロです(*_*;

なんとか星2つは取れたけど良いところなしということで、今回は反省ブログです!!後は通常戦の動画を2つ。

 

まずはその酷い攻め方をどうぞ~


20140816 GoWiPe - YouTube

 

◆反省点

・雷をウィズでなくアチャ数体に使用してしまう

・1発目のフリーズを使うタイミングが早い

・1発目のレイジの位置が予定よりも左すぎた

・アチャクイを出すつもりがババキンを出してしまった

・WBを出すタイミングが遅れた

◎攻め方が最後までまとまらず勢いでいってしまった

 

◆次回に向けて

・ババキンとアチャクイの出すタイミングを見極める

インフェルノに焦らずフリーズのタイミングを見極める

・WBの出すタイミングと数の勉強

・今回はユニットの出し方よりも呪文の使い方が悪かったので次回注意する

 

以上~。

 

では、次に通常戦の攻め方の動画です。アチャクイがいる時はこんな配置の村は好きです。中央区画が9×9でその周囲に金庫などがある配置。

※アチャクイがいない時は金庫2つ狙いが多いかな

最初のwbで壁を両側に空けた後のユニットの出し方が悪かったと思いました。両側空けたなら2点出しとかで出した方が良かったかなと。


20140816 BAMWG 2 - YouTube

 

■こちらは雷と援軍つり出しの豚がいなかったけど、呪文使ってゴリ押し。

最後はアチャクイ1体で独壇場!フリーズ使っちゃったけどもw


20140816 アチャクイ強し - YouTube