クラン戦の動画 GoWiPe

こんにちわ~

 

お盆休みでリフレッシュできてるでしょうか?私はお盆休みなんて関係ないのでお仕事ですw

クラクラもこの数日で残りの防衛施設5つの内3つ強化開始しましたので残り2つです!

 

さて、今回はクラン戦での動画を掲載したいと思います。

共にゴレウィズで初めてペッカを1体入れてみました!初めて使うペッカの活躍は微妙でしたが出すタイミング悪かったりしたので、今後も試していくつもりです♪

まだlevel2なんで、level5になったときが楽しみです。

 

◆#1 90%破壊の星2つ

全体的に防衛施設のlevelが低いので星3つ狙いで攻めてみましたが届かず。ヒールじゃなくてジャンプの方がよかったかなぁと。後、右上の壁を壊すときにwb2体でなく予備でwb3体出すべきでしたね(;一_一)

ペッカは出すの遅すぎた・・。

 


20140813 GoWiPe2 - YouTube

 

◆#5 100%

攻めている途中でレイジが1つまだ準備できていないことに気がついて慌てたけども、ヒーローのおかげで星3GET。

やはりヒーローが2体いると安定間が違いますね!


20140813 GoWiPe - YouTube

 

少しずつTH10でも防衛施設のlevelが高くないところからは、星3を取れるように練習をしていきたいと思います~!