久しぶりに、めっちゃうまい放置村

こんばんわ~

 

台風がきてますね(;一_一)

北九州は台風の左側に当たりそうなので、そこまで風は強くないかなと思いますが明後日はaikoのライブがあるので延期になったりしないか少し心配ではあります。

後、四国は先日から雨量が多いので今回の台風で被害がでないことを願います。

 

さて、最近ヒーローの強化に時短をするようになったヒロです(*_*;

ババキンなら時短することはないのですが、もうアチャクイがいない生活は考えられないくらいお世話になっているためですwクラン戦でも、ドラッシュの前に対空砲を破壊してもらえたり、通常戦ではダクエリタンクや金庫の破壊に凄い頼りにしています♪

ちなみに現在はアチャクイlevel24です!

 

先日、初めてダクエリ6000越えの村が出てきました!TH10でインフェルノもまだ燃料切れしていないのでダクエリタンクは壊せませんでしたが。。

無駄に全部の呪文使っちゃいましたw

 

f:id:hiro_nanani:20140806112142j:plain

f:id:hiro_nanani:20140806112203j:plain

 

この後にも略奪料(ゴールドエリ共に)が50万台のが2回くらいでてきたりと、なぜか旨い時間帯でした♪

ここ数日はクラメンの略奪報告を聞いてても40万越えの村とのマッチングを結構ききますので、実際にこんな村が増えてきているのかなと思ってしまいました。。8月で夏休みでだからプライベートが忙しい人が多いでしょうからそれも関係しているのかなと思ったり。