【クラン戦】ドラッシュと防衛リプ

こんばんわ~

 

壁塗りもボチボチ進めていますが、最近はTHの囲み分くらいは先に青壁にしようかなと思ってみたりしているヒロです。火壁を増やしていくよりも、最後の大事な壁として青壁にしたほうがクラン戦では相手が嫌かなと思い。

 

今回は少し前のクラン戦の動画を2本UPしたいと思います。

 

◆ドラ&ゴレの攻め動画

◆ゴレウィズに攻められた動画

 

まずはドラ&ゴレの動画です。ゴレを出してアチャクイ&レイジで対空砲を破壊しました。そして、黒風船でもう1つの対空砲を破壊しています。


20140723 DoGo&Ba - YouTube

 

その後はドラを展開し中央に!level3ドラだったのがlevel4になり結構余裕を持って星2つ獲得できました♪

ただ、ドラがネクロの召喚した骸骨に誘われちゃいました。。後、THのとこのレイジの落とし場所が下すぎですね(*_*;

 

2本目はゴレウィズによる防衛動画(星1つ消失)です。

 

ジャンプを使っており、ゴレ2体、WB7体とかなり少なめで、その分ネクロを6体とウィズ26体という編成でした。


20140724 防衛 - YouTube

 

最初に豚を出してきましたが、迫撃砲の右下にバネを置いてたので飛ぶと思ったら絶妙なほどにかわされて迫撃砲を破壊されましたw

アチャクイが後1秒早ければ無傷の防衛といったところですが、仕方ないかな思います。

クラン戦用の配置は大分前から変更はしていなくて、少しずつ修正しているところです。今回の攻めを受けて壁の仕切りを調整したりしました。

やはり、THに近い側から攻められるのでTH側におもいきってテスラを4つ配置してみたり巨大爆弾も多めにしたりして試してます。

 

次回は通常戦で上手くいった動画を何本かUPしてみたいと思います~♪