一週間の防衛ログ

こんばんわ~

 

ちょっと仕事はそうでもないけど、プライベートで忙しくて更新が大分空いてしまいました(*_*;

3連休が今日で終わりまして、初日は大分で奥華子のLive、2日目は山口で法事、そして今日は当選した日帰りバスツアーで佐賀の有田方面にいってまいりました!

 

充実してましてクラクラは余り稼げずw初日だけ時間があったからブーストして壁2つ塗ったくらいです。初めてかもだけど1回も攻めない日もありました。

 

さて、今日はここ一週間のガチ攻めぽい防衛ログを載せたいと思います!

いまだに金庫が破壊までされたことは1度もないですが、エリタンは外に1つ出しているからしょっちゅう壊されています。

まだ研究でエリクサー使うときもあるから壁の中に入れようか考え中です

ゴレウィズやドラッシュがきてほしいと思うこのごろです!!

f:id:hiro_nanani:20140728212309j:plain

f:id:hiro_nanani:20140728212323j:plain

f:id:hiro_nanani:20140728212348j:plain

f:id:hiro_nanani:20140728212357j:plain

f:id:hiro_nanani:20140728212405j:plain