【日常】花火大会&テスラlevel8

こんにちわ~

 

金曜日が花火大会でして仕事終わってから行ってきました~花火はいいですね♪

iPhoneで動画も下手くそながら撮ってYoutubeにあげたのでよければどうぞ!

今日、iPad miniが届く予定なんで外には出らず自宅待機ですwカバーとかは午前中にきたんだけど肝心の本体がまだこない。

 

さて、先日テスラlevel8に1つなりましたので写真を。

f:id:hiro_nanani:20140721122120p:plain

うーん・・改めてみてもやっぱダサいw

腕みたいなのが出てるし。でも、強いのです!WBを1発で葬ってくれるのだから。まだその場面に出くわしてないけども。

 

昨日、クラン戦が終わりましたので結果を貼ります~私は2回攻めて計星3つでした。星4つ取れないと私的には失敗です。悔しい~

私の村も攻められてギリギリでアチャクイにTHを壊されて星1つ献上してしまいました。

f:id:hiro_nanani:20140721122332j:plain

 

終了力前まで10以上差があったのですが、最後の攻めで5差まで詰め寄りましたが敗北。でも、みんなで終了直前にアタックは楽しいですね。相手がもうボーナス狙いで攻めてきたりしてたので、逆転できてたら最高なんですがまあそう上手くはいきません。

でも、いつかしてみたい!

f:id:hiro_nanani:20140721122654j:plain

 

最後に花火大会の動画~(56秒)

BGMはケラケラの「ゆらり花火」にしてみました


戸畑花火大会 - YouTube