【日常】壁塗りの進捗~

こんばんわ~

 

ついに明日の早朝はW杯の決勝戦!今日はこの記事を書いたら寝て5時起きのつもりです。

 

さて、壁塗りですがテスラlevel8が実装されたのもあり、なかなか進みませんでしたがやっと火壁100です~(●^o^●)

TH10になったから多分60くらいは塗っている気がします。なので、まあ時間かかるけど塗れないことはないw

ゴールドを使う防衛施設も後は大砲2つ、全アチャ塔、迫撃砲1つ、テスラ2つと罠になりました。思ったよりも早くここまできた気がしますね~

多分、壁を塗りながらなんで後二ヵ月ちょっとで防衛施設はすべてMAXになるかなと思っています。

 

f:id:hiro_nanani:20140713224559p:plain

 

また、火壁が150に達したときは報告したいと思います~